数があって質も良くて、扱う求人は素晴らしい | アルバイト、社員の求人なら広告代理店CIN GROUPへ

利用者の声

doda 求人コラム

数があって質も良くて、扱う求人は素晴らしい

2015年03月12日

転職をするならdodaに登録しておいた方がいい、という評判を多く見たので、他のサービスと並行してdodaを利用してみることにしました。

実際チェックするようになるとすごくよくわかるのですが、dodaの扱う求人は数も多く、他のサービスにはない専門的な業種のものもあって、とても参考になりました。登録している人が多い分、競争率も高くなってしまうのはネックですが、それでも自分が惹かれる仕事が世の中にはいくつもあると知れたことは収穫でした。簡単に諦めることなく、頑張って活動をしていこうと思わされました。

ただサポートのシステムの方は、ただ無難であったような気がします。特別有意義なアドバイスはしてもらえませんでしたし、こちらから質問をしなければ入ってくる情報は本当に上辺だけのことでした。

それからマッチングの方もいまいちでしたね。適当に目立たせたい求人をピックアップしているだけという感じで。希望している職種のものではないこともありました。

とはいえ求人探しにはこれ以上ないほど便利なサービスだと思いますし、マイペースに活動していきたい私のような人間にはあったものでしたよ。