doda転職サイトは未経験OKの求人も多い | アルバイト、社員の求人なら広告代理店CIN GROUPへ

利用者の声

doda 求人コラム

doda転職サイトは未経験OKの求人も多い

2015年03月12日

DODAの転職サイトでは、今の自分を診断できるページがあります。

強みや弱みを知って、自分の本当に適した仕事を探すヒントを与えてくれます。

これまでの経験を活かした転職ももちろん良いと思いますが、新たなことにチャレンジしたいとか、未経験でも活躍できる業界へ転職してみたいという人にもdodaの転職サイトはおすすめです。

未経験歓迎の求人も多いです。

転職成功ガイドもあり、今まで知らなかった転職にまつわるノウハウなどを知ることができます。

面接対策、履歴書・職務経歴書作りのためにも役立つコンテンツが多かったです。

dodaは、スカウトメールもよく届きます。オープンスカウトが多いですがその中に応募してみたいなと感じるものも多いのが事実なので、登録しておいて損はないと思います。

dodaは、キャリアコンサルタントによる無料の転職サポートもありますし、ワンランク上の求人を探している人向けのサービスも充実しています。

これから転職したい人には登録して欲しいサイトです。

また、doda転職フェアも定期的に開催されていて、こちらも企業の面接担当者と直接話ができるのでおすすめです。