dodaで自分にぴったりの仕事を見付けました。 | アルバイト、社員の求人なら広告代理店CIN GROUPへ

利用者の声

doda 求人コラム

dodaで自分にぴったりの仕事を見付けました。

2015年06月19日

転職を考えたときに、まずやるべきことの一つに転職エージェントへの登録があると思います。私も転職を真剣に考えたときに、すぐにdodaに自分の情報を登録しました。自分の転職市場での価値を知りたいと思ったことと、dodaは非公開求人なども多く少しでも良い条件での転職が叶うのではないかと考えたので登録を決めました。新卒での就職活動とは違って、転職活動はポテンシャルを評価されると言うよりも、即戦力になれるかを見られる場合が多いため、自分を上手くアピールすることがとても重要だと感じました。それも含めてdodaはきめ細やかなサービスが用意されており、エージェントの方からの連絡やアドバイスもすぐに返ってきて使いやすかったので転職活動を円滑に進めることができたと思います。これから転職を考える方は、まずは信用できるサイトへの登録をおすすめします。週に2回求人の更新があるので、こまめにチェックするようにしていました。他のサイトも使ったことがあるのですが、こちらは圧倒的に使いやすかったです。