doda転職エージェントを利用して、転職に成功しました! | アルバイト、社員の求人なら広告代理店CIN GROUPへ

利用者の声

doda 求人コラム

doda転職エージェントを利用して、転職に成功しました!

2015年06月25日

私はエンジニアですが、前職は多忙で残業続き…給与が高いことには満足していましたが 私には持病もあり、このままでは体を壊してしまうという不安があり、転職を決めました。 dodaは求人情報サイトの中でも条件のよい非公開求人が多いと聞いていたので、まず登録してみました。 その後のキャリアカウンセリングから、私の現状をよく知ってもらい(カウンセリングでは正直に 自分の情報や希望を話したほうが絶対に良いです)、絶対にゆずれない希望などよく相談して 履歴書を作成。わかりやすくスキルをアピールできる履歴書作りをサポートしてもらえたので とても助かりました。面接の申し込みもWebから一斉にできますし、前職で働きながらの転職活動 だったので手間が少ないのも良かったです。一番条件が良いと思った会社との最終的な給与の 交渉をしてくれたのもdodaの担当者さん。私は口下手なほうなので、この交渉も心強かったです。 現在は、前職とは比べ物にならないぐらい仕事がしやすく、また給与も思ったより下がらず快適な 環境で働いています。転職するのならばdodaはかなりおすすめですね。